-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鉄仮面写真集 鎧もあるよ
2009 / 03 / 06 ( Fri )
海外の鉄仮面写真集です。
結構な種類があるんですね。驚きました。



1511~14年の、オーストリアInnsbruck(インスブルック)の鉄仮面だそうです。



こちらは1515年ドイツAugsburg(アウグスブルク)の鉄仮面のようです。変な顔してますねw

以下中世の鉄仮面が続きます。



以下、鎧とセットのものだったり。
この辺に関してはこのサイトが詳しいです。
http://www.ageofarmour.com/








これはファンタジーのものですが。


名称の解説ですね。


素材がメタル?領主用?すいません、ちょっとよく分かってません。









1415年のフランスのものらしいです。



第一次大戦時のものです。冗談じゃなくマジデザインなのがまたすごい。


1918年の機関銃手のヘルメットです。





1917年のパイロットが使っていたもの…?右はそれによく似たスターウォーズの帝国軍パイロットのもの。


以上です。何かしらの資料になればと思います。

00:23:32 | 海外を語る | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<約50万円で建設できちゃう紙製の家(もちろん風雨に耐える) | ホーム | 第三帝国の都市開発・都市計画>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/06 13:28 * [ 編集] | page top↑
----

ハイメタUヘルムがあるw
by: * 2009/03/07 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--相互リンクのご依頼--

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Wce3bTiK
by: hikaku * 2009/05/19 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ホームページの感想も--

色付きの文字
何は今は面白いミーティアも。
by: 池田貴文 * 2009/10/16 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meteors.blog85.fc2.com/tb.php/152-76dcc64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
