-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
METEOR第三・四号ログ「2007年始動!!」「今日から俺は!!」
2007 / 01 / 13 ( Sat )
鳥インフルエンザ~

■中国で新たな鳥インフルエンザ発覚…世界中が注目するも日本メディアは無視!!

■止まらないスイスの好景気

■POSTED ON METEOR(外部サイト)
三年で三割辞めてしまう大学新卒の話
熱心に研究なされています。
naotoの一人暮らし!(仮)
大学生による徒然日記。読みやすいです。
賑やかな孤独~理性はあたしを殺す。あたしは健康であるためには狂人であっていい
タイトルで受ける印象より遥かに明るい感じですよ。楽しいです。

■本日の編集長厳選ニュース(外部サイト)
はじめてのチュウ製作秘話
あれはエフェクトじゃありませんでした。
派遣会社社長の考え "使えるだけ使ってポイ捨て" …「過労死は自己管理の問題」と労働者批判
上がこれじゃ派遣は報われねえ。
竹島の本当のことを書いたアメリカ人が、韓国の大学から解雇される。
解雇されたのは韓国にある「ガチョン医学大学」
新庄剛志、遺伝による失明の危機を告白
実は動体視力の低下って………。それを微塵も匂わさず清々しく去るなんて本当のスター…。
道に、そしてハム吉に夢をありがとうございましたm(_ _)m

■スイスで究極の(バカ)アーミーナイフが誕生した

■スイス初 同性愛カップルの婚姻届が受理される

■吉野家に物申す!!「箸のポイ捨てだけは見たくない」

■地球温暖化が遂に人類に牙を向く!! ~押し寄せる氷塊の攻撃~ (日本メディアは無視…)

■オススメWEBコミックサイト『三十七号室』 ※イチオシHP♪

■若さと情熱と純粋なバカさが東京を変える! と期待。メッセージ映像群「TOKYO WAVE」 ※イチオシHP♪

■オススメ半ノンフィクション小説『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 ※イチオシHP♪
毎日更新で昨年から思いっきり楽しませてもらってます。書籍化して3月に全国発売。映画企画も進行中。今年はぼくちゅうの年?


■preceding issue

・日本の新聞は反日新聞?~地方紙が一斉報道する北朝鮮蔑称問題、全国メディアは完全無視!!~
・精神を軽視していいのか!? ~スイス政府に見放される『代替医療』
・最初の宇宙飛行士はスイス人
・労働ビックバンって死ね!って事? -正社員待遇を非正規社員水準へ- (The true voice of national.)
・中国・ヨウスコウカワイルカが絶滅…日本メディアは報じず
・イヌがサメ漁の餌として使われていた事件のその後 ~『残酷』描写に感情的になる前に~

※↓↓↓これらの記事は日本メディアが報じていないもの、また心に抱えた思いを伝えたくて書きまとめたものです。より多くの方達へ伝わっていくため、ランキングへのご協力をぜひともお願いしますm(_ _)m (この文字リンクか下のボタンをクリックすると加点されます)
banner_02.gif




iwantyou_03.gif

07:46:17 | 最新の記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<臓器、角膜……イギリス人体売買の実情 | ホーム | 中国で新たな鳥インフルエンザ発覚…世界中が注目するも日本メディアは無視!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meteors.blog85.fc2.com/tb.php/19-e9ef190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
