-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
METEOR第七号「真赤な誓い」ログ
2007 / 01 / 19 ( Fri )
マジックテープ

■マジックテープはスイス発祥

ロバと植木屋

■教訓イソップ童話 其の2「ロバと植木屋」

ポーリー

■-41℃の極地で脱いだ海軍のヒロイン

分離式信号

■分離信号を求める。

■ユビキタス時代到来の予感

■教訓イソップ童話 其の1「オオカミとサギ」

■[WHALE TODAY] NEWS INDEX ~捕鯨に関する最新ニュース

■臓器、角膜……イギリス人体売買の実情

■中国で新たな鳥インフルエンザ発覚…世界中が注目するも日本メディアは無視!!

■止まらないスイスの好景気

■POSTED ON METEOR(外部サイト)
LOVE been a GIRL
あーぴんさんの超個性的なブログ。podcastやモブログも展開しています。
Snake's log
日本の野生動物の写真を中心にしたブログ。写真といいデザインといい英文といいナショナルジオグラフィックを感じさせます。
非モテ系の生体
大学7年生の日常ブログ。何だかものすごいオーラに溢れています…。
すたーぼーずの毛がはえた。
撮影した写真を元に書かれている徒然日記です。
本を買ってください
自力で本を売るために「稀人舎」という出版社を立ち上げた ゆうさんのブログです。文章が面白いです。
ネログ( ゚Д゚)
「You Tube」から「裏情報」「2ちゃんねる」までを手広くカバーする総合ブログ『ネログ』。収集のセンスがいいです。
天の邪鬼の本音
普段表に出さないであろう本音やうろたえが満載の日記ブログです。何だか可愛く感じます。
Nirvana pace
5年のお付き合いの末結婚した新婚さんが書いている日記ブログ。本音、不満、自慢、デレデレ…正直羨ましいっすね。
京香の赤い手帳
京香さんの本音や裏話全開のブログです。あやしげなセミナーの話は驚愕!!
新十七条以上憲法
身近なことから憲法につなげていくその発想に座布団10枚。
DENPACHI'S BAR Q
非常に情報の守備範囲が広いサイトです。※個人的にサメ好きなもんでメガマウスの映像最高でした。
LOVE☆LIKE
可愛くて、ストレートで、心のこもったブログです。
どうでもいいこと
国内外のビックリニュースブログ。特に海外のニュースは量も多く面白くて必見です。引きと突っ込み、解説も上手。
心の扉 Open your heart
鹿児島インターネットテレビ局長であり心理カウンセラーの徳丸洋子さんのブログです。悩んでいる人にすっと入る応援メッセージをたくさん発信しています。

■本日の編集長厳選ニュース(外部サイト)
【あるある】 買い物客「えー、ウソなんですか。嫌いな納豆ムリして食べたのに」「信じていたのに」「裏切られた気持ち」「他の番組も信じられなくなりそう」
納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止
メディアの情報には必ずフィルターがかかってるってことに気付こう。特に利権や思想でがんじがらめのTVや新聞には。自分で調べてから動こう。
夕張市成人祭 ~マスコミが報道しない真実~
言ってることがすごいよくわかります。美談の捏造もまたメディアの罪です。事実は事実。
【中国】 「歯は折れ、舌は噛み千切られ…」ホテル女性従業員惨殺事件、群衆1万人が警察と衝突 [01/18]
政府高官の変態SMプレイですか?工作がもう恐怖のレベル……。
国映画いまや「寒流」・06年輸出額、3分の1に
そもそもあれだけ盛り上がった事自体が異常。電通と在日は大きい。
"ファブラ ノヴァ クリスタリス FFXIII"3人のキーマンにインタビュー
「従来のただの石とは違いますね。」と今までのクリスタル物語を全否定。だったらFFの看板取って売れてみせなよ。看板抜きにその程度のゲームは絶対に売れないから。
「あのPS3が早くもこの値段!」 PS3が3万9980円
ソニーどうしようもなさすぎ。
メガマック売り切れはマクドナルドの自作自演疑惑。
大いにありそう。そもそも体に激悪な食べ物なので踊らされすぎに注意。
親日派台湾アイドル楊丞琳(レイニー・ヤン)のマクドナルド広告、中国で不買運動に遭う
韓流アイドルとか言ってないで日本に目を向けてくれている台湾を大事にしなきゃ。
社民党の阿部知子議員、オウンゴールおめでとう
何でこういう発言するんだろうね。一部の偏向思想の人にしか喜ばれないだろうに。
スウェーデンからの生活便り : カフェ Pronto
やっぱオシャレですね~。
日本では考えられないようなロシアのバス停留所
シュールを通り越して、もう絶対その場にいたくないくらいな(爆)
学校6日制復活検討も・教育再生で文科相
政府は自分たちの都合で減らしたり増やしたり……。ただ土曜の午前のみ授業ってのは楽しかったし大事だと思うんですけどね(←途中からゆとり)。
アマゾンの遠泳に挑戦、約5400キロを70日間で
肉食魚ピラニア、ヘビ、ワニ、電気ウナギやサメ…。ライブ虐殺ショーにならなきゃいいですが。
無防備都市条例を提案 向日市会 市長は否定的な見解。
「無防備宣言」をした都市がかつてどういう目に遭ったか、興味がある人はこちら
「ドット絵の極限」 FF1がリメイクされてPSPで登場
何このタッチ。ツクールレベルじゃないですか。
Bruno Mathsson
スウェーデンの家具店。北欧の家具はレベル高いですよ、本気で。
社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
社民の人が絶対に言っちゃいけない言葉。
【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満
ホームラン級のバカだな。
誠天調書さんのJASRACの話
まさにカス、カスラック!!。
スウェーデンからの生活便り : ひとりでゆっくり
スウェーデン最新の図書館のレポ☆ 雰囲気最高ですよ~。
ABC News: The Smallest People in the World
ある小さい少女の写真。"小さい"がすごいですが。
急げスパイ防止法:阪神大震災時、北朝鮮工作員の迫撃砲他武器発見
ジョーダンじゃナイヨ。
広島ドッグパーク・アークエンジェルズ関連記事
一個上の記事のサイトのアークエンジェルズ記事まとめ。
【不二家】 シュークリームの細菌数は「無限」…不二家札幌工場で記録見つかる
【不二家】 チョコ菓子に「ガ」の生きた幼虫と数十個の卵→公表も回収もせず…昨年10月北海道旭川
ダメだこりゃ。
誠天調書さんの不二家と鳥インフルエンザの見解
その感性は正しいと思います。
世界の噴水トップ15
いつも驚嘆させられる「あれこれ」さんの写真記事。アンビリーバブルや!
「ドンペリ」って、なんで高いんですか?
大して美味くもないものがブランド化し高騰する。こういう系は趣味になれない。
やる気のないスーパー
うわっw 完全にやる気ないwww
中国の拡大する男女不均衡
あぶれる男性が可哀相です…。
ネウロ自主製作エンディング
職人さんレベル高すぎ。
日テレが放映した4億円のプレハブ小沢ハウス画像
幻の小沢ハウスが発見されたものの謎は深まるばかり
個人的には不二家以上にこっちを追求してほしい。
地方税、大半のサラリーマンで倍増 ~メディアが騒がないもう一つの税制改革~
あなたは知っていましたか?
製作中ジブリ次回作3月に発表
常々昔のジブリのような純粋エンターテイメントを観たいと願ってきましたが、ことごとく裏切られます。
NHK、経営委員長・会長共に「受信料値下げ難しい」。菅総務相は「やるべきことをやれ」
まずは国営放送局として海外に恥をさらさない局になってください。
“ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される
処分は間違ってます。 ご飯を粗末にしたら怒られて当然です。
スプレー缶アーティスト Janez Jevnikar
スプレー缶でのアート製作風景の動画ですが、まさに神レベル。創意工夫に溢れてます。

■吉野家に物申す!!「箸のポイ捨てだけは見たくない」

■オススメWEBコミックサイト『三十七号室』 ※イチオシHP♪

■若さと情熱と純粋なバカさが東京を変える! と期待。メッセージ映像群「TOKYO WAVE」 ※イチオシHP♪

■オススメ半ノンフィクション小説『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 ※イチオシHP♪
毎日更新で昨年から思いっきり楽しませてもらってます。書籍化して3月に全国発売。映画企画も進行中。今年はぼくちゅうの年?


■preceding issue

・スイスで究極の(バカ)アーミーナイフが誕生した
・スイス初 同性愛カップルの婚姻届が受理される
・地球温暖化が遂に人類に牙を向く!! ~押し寄せる氷塊の攻撃~ (日本メディアは無視…)
・日本の新聞は反日新聞?~地方紙が一斉報道する北朝鮮蔑称問題、全国メディアは完全無視!!~
・精神を軽視していいのか!? ~スイス政府に見放される『代替医療』
・最初の宇宙飛行士はスイス人
・労働ビックバンって死ね!って事? -正社員待遇を非正規社員水準へ- (The true voice of national.)
・中国・ヨウスコウカワイルカが絶滅…日本メディアは報じず
・イヌがサメ漁の餌として使われていた事件のその後 ~『残酷』描写に感情的になる前に~



iwantyou_03.gif

08:01:52 | 最新の記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<教訓イソップ童話 其の2「ロバと植木屋」 | ホーム | 分離信号を求める。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meteors.blog85.fc2.com/tb.php/31-ee77ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
