-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぬ~べ~復活の兆し!? ー女子高生イタコのいずなさん、Oh SUPER JUMPに登場!!ー
2007 / 07 / 20 ( Fri )
以前少年ジャンプで連載し人気作品だった「地獄先生ぬ~べ~」。
その中の女子高生イタコキャラ、いずなさんがOh SUPER JUMP(オースーパージャンプ。スーパージャンプの増刊みたいな雑誌)に帰ってきました!!
「霊媒師いずな」という いずなさん中心の読み切りで、もちろん真倉先生と岡野先生のコンビです。

■表紙に登場!!
izuna1.jpg

カラーです。巻頭です(作品はモノクロのみ)。そういえば、ぬ~べ~中期からCG塗りでしたね。

■新衣装!!
izuna2.jpg

新衣装お披露目です。確かに制服で夜の街で仕事してたら補導されちゃいますね。
ただほとんどはいつもの制服なのでご安心を。

■パワーアップしたエロス!!
izuna6.jpg

青年誌というわけで、ぬ~べ~より少しエロスがパワーアップしてます。この他の描写は本誌をご覧あれ。

■お約束!!
izuna5.jpg

お約束のキモコワ描写!!!



いずなさん中心のストーリーなので他のぬ~べ~キャラは登場しませんが、懐かしのタッチ(絵柄が変わっていない!!)と王道展開はとてもおススメです!! ぜひ皆さんも本誌でご覧ください。
18:51:35 | ちょっと一息 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<納涼マーメイド | ホーム | 目次メモ071116>>
コメント
----

いずなは女子中学生ですよ~
by:    * 2007/07/23 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

すいません説明不足でした。
この作品内だと女子高生ということです。だからぬ~べ~の世界の数年後というわけですね。
by: METEOR編集部 * 2007/07/23 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/07/23 18:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meteors.blog85.fc2.com/tb.php/81-25cbdde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
